My target

My target

街路樹もすっかり紅葉し、冬の季節の訪れを感じるこの頃です。
皆さん如何お過ごしですか。
僕は、先日20日に今年の目標の一つであった岩手山へ行ったきました。
何度か登る予定を立てていたのですが、悪天候などでなかなか実行することができませんでした。
いろいろと情報を集め今日しかないと決意しひとり登山を決行したのです。
そして柳沢コースを選択しました。
初めてだったので少し緊張しながらの登山開始。
マイペースで登るつもりでしたが、アスリートの血が騒ぎ早足気味。
1合目を登りきった時点ですでにふくらはぎに違和感が。
これでは登頂が気がかりになったのでそれ以後は、オーバーペースにならないように努めました。
そしてついに岩手山に登頂です。感無量、この一言に尽きる頂上かの眺望でした。

KO

カテゴリー: その他   パーマリンク

コメントは受け付けていません。