あれから3年・・・

あれから3年・・・

東日本大震災から3年が経ちました。

あの当時、僕の息子はまだ0歳。震災の影響で粉ミルクやオムツが無くなる!というので自転車をこいで買いに行ったりしました。

あれから3年、大きな病気もなく元気に育っております!

夜の仕事をしている僕は妻に負担をかけっぱなし…

子育てや家事はほとんど妻に任せっぱなし、本当に申し訳ない。

息子が立派に成長している事や、僕が安心して仕事に行けるのは妻のおかげ、感謝感謝です。

何かしてあげなきゃとは思うものの中々行動に移せず、申し訳ないばかりです。

これからは妻にもっともっと協力して、楽させてあげたい、よりいっそう素敵な家庭を築いていきたい!

と思うのであります。

仕事も家庭も充実できるようにさらなる努力が僕には必要だ!!

頑張ります!!!

そんな我が家にビッグニュース!

我が息子がこの度お兄ちゃんになります!

今月末に。

この話一緒に働くスタッフにもまだ伝えておりませんでした。

ブログにて発表!!!

言いたくて言いたくてしょうがなかったのですが、耐えました!

すっきりしたー!やっと言えた。

 

というわけでますます頑張るのです!!!!

間も無く家族が一人増えます。

店長菅原でした( ̄▽ ̄)

カテゴリー: その他   パーマリンク

コメントは受け付けていません。