オレンジ、バナナ、ぶどう・・・

オレンジ、バナナ、ぶどう・・・

店長菅原です。

今年もあっという間に1ヶ月が過ぎましたね。

2月のヌッフはもりおか短角牛スタンプラリー、バレンタイン企画、鍋フェア、寿司の日と今月も企画あり!

イベントカレンダーを後ほどupさせていただきます。

 

さてさて、今回のブログでは店長のプライベートを少々投稿させていただきます。

 

店長は3歳の息子と〇歳の妻との3人暮らし。

息子は現在、仮面ライダーに没頭。録画したテレビをエンドレスで見続けます(・_ ・)ジーッ

保育園が休みの日は朝(昼)に起きる僕にすかさず剣を持たせて戦いごっこ開戦!

仮面ライダーに変身です(^O^)

息子の影響で仮面ライダーを見るようになりましたが、これがまた中々面白い!

仕事が終わって夜中に帰り、録画した仮面ライダーを一人で見てたりして・・・(^_^;)

 

そんな仮面ライダーですが、今のライダーは既にバッタのフォルムじゃないですね。

僕の時代は仮面ライダーブラックだったかな?顔はもちろんバッタだし触角らしきものも付いてましたね。

今の仮面ライダーは何とフルーツです\(◎o◎)/!

変身ベルトにフルーツを装着!そのフルーツの鎧を纏い敵と戦うという何とも斬新な発想!

オレンジ、バナナ、ぶどうにスイカ、メロン、マンゴー、何故かドングリや松ぼっくり。

そしてフルーツの王様ドリアンまで・・・

仮面ライダーこの先どうなるの?

でも子供たちはそんな仮面ライダーが大好き!オレンジに、メロンに変身

\(○ `O´ ○)/トゥーー!!

 

そんな息子先日ママのことを「ジャイアン」と呼んだそう・・・

息子よ仮面ライダーに変身しても、ジャイアン(ママ)には勝てないぞ(笑)

 

来年の今頃はプリキュアも見てるのかなー、なんて仄めかして

以上 菅原でした!

 

カテゴリー: その他   パーマリンク

コメントは受け付けていません。