1月も終わりですね~(*´∀`*)

1月も終わりですね~(*´∀`*)

ど~も、今月始めに人生三十周年を無事に迎えました。キッチンの松本っす!!

ただいまヌッフでは『佐々恵農園フェア』を大好評開催中ですヽ(*´∀`)ノ
こんなに沢山の野菜たちに出会えるチャンスはなかなかありませんよ!!

それもこれも生産者の方々があってこそなんです(。◕‿◕。)
あらためて「感謝」です。

て事で、まだ運命の赤い糸で結ばれたお野菜と出会われていない方々、お早めにお見逃しなく♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

以上、ピザ窯よりも熱い男、松本でした(☆∀☆)2月よりスペイン料理にも手を広げて行きますのでよろしくお願い致しま~す!
アディオ~ス(^▽^)

カテゴリー: その他   パーマリンク

コメントは受け付けていません。