夏を楽しもう!

夏を楽しもう!

店長・菅原です。

いよいよ迫ったさんさ踊り!ヌッフの屋台は必見ですよ!

カツロー君のお好み焼きに、白金豚の手作りソーセージ、

短角牛のメンチカツ。

田村さん&佐々恵さんの胡瓜一本漬け!

お酒は

サッポロのプレミアムビール、エーデルピルス樽生に

特製のサングリア!

ぜひ全部お買い上げください!!

全部お買い上げいただいて、さらにヌッフに来ていただくと何か良いことがあるとか無いとか・・・

店長のブログ見たよ!と一声おかけください!

 

ヌッフの屋台は当ビルの入口に構えてますよ!

とまあ、お店の事も大事なのですが、

たまにはプライベートな事も投稿しなきゃね!

昨日連休をいただきまして、

家族を連れてカブトムシを捕ったり温泉行ったり、

花火を見たりとここぞとばかりに夏を楽しんでまいりました!

 

ぱっとしない天気が続きますが、

せっかくの夏ですから皆さまも夏を楽しみましょう!!

 

連休初日は御所湖まつりの花火です!

あまりいい写真がとれませんでしたが・・・

何とか天気ももってくれて、今年初花火見れました!

 

3歳の息子は花火の音にビビりまくり、「早く帰ろぅ・・・」と言ってましたが(^_^;)

 

連休二日目は朝起きて息子に「どこ行く?」と聞くと「水族館!」と言うので、

思いつきでじゃあ男鹿水族館行くぞー!!    何て言っちまって、

日帰りで男鹿へレッツゴー!遠いね・・・移動時間の方が長いね・・・

でも男鹿水族館楽しかった!

 

その後入道埼に行き、見渡す限りの水平線に圧倒されました!

体力は使いましたが気持ちはリフレッシュ!

 

良い連休をいただきました!

 

 

男鹿水族館の豪太くんです!凛々しく、たくましい!

そしてみんなの人気者!こんな男に私もなりたい(笑)

カテゴリー: その他   パーマリンク

コメントは受け付けていません。