年に一度

年に一度

店長菅原です!私スタッフのみんなよりもパソコンにふれる時間が多いため、しばらくの間は週2回のブログ更新のうち1回は店長菅原の更新となります!

さて前回のカッツローニの投稿に引き続きまして、さんさ屋台情報です!ドリンク担当の私は今年も仕込みましたよ、年に一度さんさの4日間しか飲めません、ヌッフ特製フルーツたっぷり「サングリア」

今年もすいか、パイナップル、オレンジ、リンゴetc…フルーツをふんだんに漬け込みました!

今年はいつものフルーツに加えて初の試み、完熟アップルマンゴーを漬けてみました!このトロピカルフルーツがサングリアにどんな味わいを加えてくれるか楽しみです(^-^)

 

ビールはいつでも飲めますがヌッフのサングリアは年に4日間しか飲めません!ぜひご賞味あれ!!

年に何度かお客様にあの時のフルーツが入ったサングリアはありますか?と聞かれることもあるのですが普段は準備しておりません。今のところ、さんさ期間限定で考えております。

 

 

 

さんさ踊りのその日までワインセラーの中で、日に日にフルーツの旨みを引き出しながら、今か今かと準備しているのです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: その他   パーマリンク

コメントは受け付けていません。