一か月ぶりの更新です(汗

一か月ぶりの更新です(汗

先月の更新から、早いもので一カ月…

 

またもやさぼり気味のスタッフブログでございますが、覗いてってください。

 

 

普代フェアのご紹介も出来ずに普代フェアが終了を迎えてしまいました。

フェイスブックなどでご覧になっている方もいたでしょうが、大盛況で最終日を迎えることが出来ました!

 

最終日には、何とめでたく!!大漁のお祝いの旗の下での披露宴二次会!!!

とても素敵な二次会になりました!

私たちスタッフも、ほっこり幸せをおすそ分けさせていただきました(^^)

 

ヌッフが二人にとってかけがえのない、想い出の場所になってくれてればいいなぁ♪

 

 

 

 

そんな本日は、連休の最終日ですね!

 

今宵も美味しいものがたくさん☆

本日の目玉はこちらです!

 

極上の沖獲れボラ!!

情熱大陸にも出演した

鳴門の怪腕漁師 村公一さんの極上のボラです!!

 

お刺身で食べれるなんて、なかなかない機会ですよー☆

臭みも無く、歯ごたえもあり美味しいんです!!

 

この機会にぜひ!

カテゴリー: その他   パーマリンク

コメントは受け付けていません。