夏といえば!

夏といえば!

やはり花火!

飲食業をしていると週末に行われる花火大会にはなかなか参加できなかったのですが、今年は北上の「みちのく芸能祭」最終日(花火の日)が8月8日、何と平日月曜日!!

チャ~ンスてことで行ってまいりました。やっぱり直で見る花火はいいですね、何歳になっても感動ものです!!

来年も見に行けたらいいな~

いつの日かは一度でいいから大曲の花火大会を見てみたいです。

さてヌッフではフレッシュフルーツマティーニを始めました!

 季節のフルーツを使って果汁たっぷりの美味しいカクテルをお出しいたします。まずスタートは夏といったらこれ「すいか」!旨いっす(^^♪

今後は季節を追って色々なフルーツを使っていきますのでご期待下さい!!

花火をムービーで撮ってきましたので少しだけですがご覧ください↓

マイ ムービー2

ホールスタッフ菅原でした。

カテゴリー: その他   パーマリンク

コメントは受け付けていません。